読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸内環境の乱れが愛犬の不調の原因に!腸内環境の改善策は?

愛犬の健康の鍵を握るのは腸内環境です。腸内環境の乱れはアレルギーや下痢などさまざまな不調を来します。愛犬がいつまでも健康でいられるように、飼い主として出来ることは何?日常生活でも出来る腸内環境の改善策を実体験を交えながら情報発信していきます。

愛犬の腸内環境を整え免疫力を上げるおススメのサプリは?

 

腸内環境改善のサプリで愛犬の免疫力をアップ!

 

愛犬のお腹の調子はいかがですか?

 

 

愛犬のお腹の健康は、愛犬の全てのからだの健康に

繋がっています。

 

 

腸内環境が整っていないと免疫力が低下して皮膚病や

アレルギー、そしてガンなど命に関わる病気までも

引き起こしてしまうこともあります。

 

 

愛犬の健康と長生きのためには腸内環境を整え、免疫力

上げることが何より大切なんですね。

 

免疫力を上げるにはどうすれば良いのか?

 

 

それは、腸内の善玉菌を増やすこと!なんです。

では、善玉菌とはどういうものなのかというと、代表的なのは

「乳酸菌」ですね。(ちなみに悪玉菌の代表は大腸菌などです)

 

 

乳酸菌をたくさん摂取すれば善玉菌が多くなり、腸内環境が整うので

免疫力が上がり病気になりにくくなると期待されます。

 

 

乳酸菌を毎日の食事でしっかり摂ればいいのですが、シニア犬になると

食欲も落ちていくので食事だけに頼るのも難しくなってきますね。

 

 

そこでおススメなのがサプリメントを活用することだと思います。

 

 

 

 

 

    f:id:pome-r:20170305213443j:plain

 

 

 

 

腸内環境を整え、免疫力を上げてくれる

サプリメントを紹介します!

 

 

「ずっと一緒だワン」

 

特殊な乳酸菌と長生き酵素で、免疫力を上げてくれるサプリメント

 

★こさじ1杯に400億個の乳酸菌を凝縮。

★胃酸の影響を受けない乳酸菌を配合しているため

 消化も分解もされずに腸まで届く。

酵素を超えた酵素の「エンザミン」が胃酸や加熱の

 影響を受けずに腸まで届く。

★ドッグフードに振り掛けるだけの手軽さ。

 

 

 

 

「犬康食・ワン プレミアム」

 

15年間で7万頭の犬に愛され続けている実績から安心して

与えられるサプリメント

人間と同じ栄養素、健康に良い和漢植物から作られていて、

免疫力を上げる成分がたっぷり入っている。

 

★有胞子性乳酸菌(プロバイオティクス)

免疫力を上げる貴重なきのこ「霊芝」を配合。

★ストレスを軽減させる「エゾウコギ」を配合。

高麗人参より効果が高く安全な「田七人参」を配合。

★小粒で柔らか食感。チーズ風味で食べやすい。

 

 

この二つはとても人気のサプリメントです♪

 

 

 

 

愛犬の腸内環境を整えて免疫力を上げるために、乳酸菌の

サプリメントを一度試してみられてはいかかでしょうか?

 

 

どうぞ参考にしてみてくださいね。

 

 

愛犬がいつまでも元気で過ごせますように♪