腸内環境の乱れが愛犬の不調の原因に!腸内環境の改善策は?

愛犬の健康の鍵を握るのは腸内環境です。腸内環境の乱れはアレルギーや下痢などさまざまな不調を来します。愛犬がいつまでも健康でいられるように、飼い主として出来ることは何?日常生活でも出来る腸内環境の改善策を実体験を交えながら情報発信していきます。

腸内環境を整える人気のサプリ!我が家の愛犬も愛用中!

愛犬も腸内環境を整えるサプリを愛用

 

みなさんの愛犬のお腹は元気ですか?

 

愛犬の腸内環境は整っているでしょうか?

 

愛犬の腸内環境を整えるために何かしていますか?

 

 

我が家の愛犬には腸内環境を整える、人気の

サプリを与えています♪

 

 

そもそも、私が愛犬の腸内環境のことを考えたきっかけは

 

我が家の愛犬が子犬のとき、寄生虫の検査で検便をしたら、

病院の先生が

腸内環境があんまり良くないですねぇ~」と言われ、

腸内環境??良くないとどうなるんですか???

どうしたらいいですか????」と聞いたら

腸内環境が悪いと、いろいろな不調の原因になるので、

改善したほうがいいですよ。乳酸菌や消化酵素をとるのが

いいですよ」と教えてくださったからなんですよ。

 

 

 

後でいろいろ調べたら、確かに「腸内環境は愛犬の健康に

大きく影響するらしく、腸内環境が整っていると1、5倍も

長生きするそうですよね!

これは、何が何でも改善せねば!!

 

 

ということで、腸内環境を改善するたくさんのサプリの

中から選んだのが、愛犬家に人気の

 

 

 

「aikona-あいこな」です♪

 

 

 

     f:id:pome-r:20170228220826j:plain

 

 

初回限定おまけの木製のスプーンがかわいいですね♪

あいこなの袋も素朴な感じでかわいいですね♪

 

 

 

 

     f:id:pome-r:20170228221144j:plain

 

細かい粉末で、お皿をふりふりするとエサによく絡みます♪

 

 

 

 

 

 

     f:id:pome-r:20170228221510j:plain

 

食いつきは抜群!!

あっという間に食べてしまいました!

食べる勢いが良すぎて写真がブレてしまいました (笑い)

 

 

 

 

「aikona-あいこな」の特徴♪

 

【愛犬の健康な体のことだけを考えて誕生した完結型サプリメント

★栄養の宝庫「モリンガ」を配合。

★生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」を配合。

酵素の宝庫「米麹」を配合。

★元気な細胞を作る「核酸」を配合。

★骨や関節をケアする「グルコサミン」を配合。

 

【全成分】

モリンガ・有胞子性乳酸菌・白米麹・玄米核酸

サメ軟骨エキス・グルコサミン・柿エキス

ビール酵母・チキンエキス・玄米末

 

 

 

私が「aikona-あいこな」を選んだ理由!

 

理由1

このとおり!成分が凄いです!

とても犬用のサプリとは思えないですね!

ここまでこだわっているサプリは他にはありませんでしたね!

 

理由2

愛犬の腸内環境だけではなく骨や関節のサポートまで

考えられているところが、膝蓋骨脱臼が不安な我が家の

愛犬ポメラニアンにとってはとても嬉しいです♪

 

理由3

定期購入をすると買い忘れることが無いし、割引になるので

長く続けられる。

 

 

 

以上の理由で「aikona-あいこな」を与え始めて約1年。

 

愛犬の変化はというと!

子犬の時はウンチが凄く臭かったのが、直ぐにウンチが

臭くなくったんですよ!

 

これは絶対!「aikona-あいこな」のお陰で腸内環境

整ったんだと思います!

 

 

犬によって効果は様々ですが、一度試して見られては

いかがでしょうか?

 

 

愛犬がいつまでも元気で過ごせますように♪