読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸内環境の乱れが愛犬の不調の原因に!腸内環境の改善策は?

愛犬の健康の鍵を握るのは腸内環境です。腸内環境の乱れはアレルギーや下痢などさまざまな不調を来します。愛犬がいつまでも健康でいられるように、飼い主として出来ることは何?日常生活でも出来る腸内環境の改善策を実体験を交えながら情報発信していきます。

愛犬の腸内環境改善・管理に人気のサプリメント♪

腸内環境サプリ

 

愛犬の腸内環境改善に人気のサプリはこれだ!

 

 

愛犬は元気ですか?

 

 

最近、毛がパサパサしているなぁ~。

最近、下痢や便秘やウンチの状態が悪いなぁ~。

最近、口臭やウンチの臭いがひどいなぁ~。

 

こんな悩みはありませんか?

 

このような悩みの原因はいろいろ考えられますが、

実は、腸内環境が原因かもしれません。

 

腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れると、

さまざまな不調を引き起こしてしまいます。

 

 

愛犬の腸内環境を正常にコントロールをすると

1,5倍長生きをすると言われています。

 

 

愛犬がいつまでも元気で長生きするために、腸内環境

の改善・管理はとても重要なんですね。

 

その腸内環境の改善・管理をするのにサプリメント

一番手軽な方法なんですね。

 

 

でも犬用のサプリメントもたくさんあって、どれを選べば良いのか?

悩んでしまいますよね。

 

 

そこで!今回は

 

愛犬の腸内環境の改善・管理に人気のサプリメント

 

を調べてみました。

 

 

 

   f:id:pome-r:20170226204331j:plain

 

 

 

aikona~あいこな~

 ★栄養の宝庫「モリンガ」を配合。

 ★生きたまま腸に届く「有胞子性乳酸菌」を配合。

 ★細胞を元気にしてくれる「核酸」を配合。

 ★善玉菌の増殖を助けてくれる酵素「米麹」を配合。

 ★骨や関節をケアしてくれる「グルコサミン」を配合。

 ★ドッグフードにふりかけるだけ。

 

 とても犬用サプリメントとは思えないほど充実した

 成分を配合していて申し分ないですよね。

 

 お腹の調子や毛並みが良くなったというレビューがたくさん

 あり、とても評判が良いですね。

 

 定期購入にすれば買い忘れることがないし、割引になるので

 長く愛用するには嬉しいですね。

 

 

ずっと一緒だワン

 ★消化も分解もされず腸まで届く、胃酸の影響を受けない特殊な乳酸菌を配合。

 ★熱にも酸にも強い、酵素を超えた酵素「エンザミン」を配合。

 ★乳酸菌のえさとなるオリゴ糖を配合。

 ★ドッグフードにふりかけるだけ。

 ウンチの状態がよくなったというレビューがたくさんありますね。

 

 

犬康食ワン・プレミアム

 ★生きたまま腸まで届く「有胞子性乳酸菌」を配合・

 ★免疫や活力をサポートする「霊芝、田七人参」を配合。

 ★チーズ風味の粒タイプ。

15年間変わらず人気!ロングセラーのサプリメントですね。

 

 

以上が人気のサプリメントです。

 

 

さすが人気だけあって、どれも愛犬の腸内環境

改善・管理に良さそうなサプリメントですよね。

 

 

愛犬の腸内環境の改善・管理に、毎日の食事に

ちょっとプラスするだけの手軽な方法、サプリメント

早速はじめてみませんか?

 

 

どうぞ、サプリメント選びの参考にしてみてくださいね。

 

 

 

♪我が家の愛犬はaikona~あいこな~を愛用していますよ♪